マスクあるある!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

マスクあるある!

ブログ

2020/05/10 マスクあるある!

 

こんばんは~スタイリストみきです(^-^)

 

今日は予想以上に気温が上がって、むしむし暑かったですね~。

 

もう半袖の季節…また、露出が増える時期…それってやばいじゃーん!!と焦り出しました(笑)

 

毎年こんな事言ってます、私…(笑)

 

冗談はさておき、気温差があるので風邪引きやすくなってますよね!

 

皆さん、コロナ対策と風邪対策しっかりしていきましょう(^O^)

 

所で、皆さんマスクの時メイクはどうされてますか??

 

ちなみに私は、日焼け止めは全体に塗りますが…ファンデーションはマスクから出る部分しか塗ってません!

 

マスクにファンデーションがつくのが嫌だし、楽なので(笑)

 

その分、アイメイクやアイブローはしっかりするようにしてます♪

 

I046493089_349-262
マスクで隠れて表情が見えないので、少しでも華やかに明るく見えるように!と思ってます(o^^o)

 

最近美容部員さんに聞いたのですが…

 

手作りの布マスク用の方が増えたせいか、ファンデーションのスポンジリムーバーが売れているのだそうです!

 

やはり、普通の洗剤では落ちづらいのだそうです…

 

使い捨てマスクも、だんだんとお店に普及され始めてきてはいますが、まだまだ無駄には出来ません!

 

I046493099_349-262

 

一枚のマスク、されどマスク!

 

工夫して、綺麗に使いたいですね♪

 

ではまた~

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP