感染予防!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

感染予防!

ブログ

2020/02/22 感染予防!

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

ここ何日かでコロナウイルスがどんどん流行ってきていますね(>_<)

 

皆さんマスクをつけていたり消毒を心がけているせいか

 

インフルエンザになる方も少ないのではないですか?(笑)

 

僕は毎日ヤクルトを飲んでいるのですがかなり効果がある様で

 

夏くらいから飲み始めてまだ、風邪をひいてなかったのですが最近サボっていたら

 

インフルエンザにかかってしまいました(◎_◎;)

 

半信半疑でしたが、継続して飲んでいるとちゃんと効果がわかるんだなと思いました(^^♪

 

なのでまた毎日一本飲むのを心がけています(笑)

 

I032595416_349-262
ヤクルトといえばフタが赤い物を想像する方が多いと思いますが

 

いま僕が飲んでいるのはフタが青い、甘さ控えめなものです!

 

I032595505_349-262
飲み比べるとかなりわかるみたいですが最初から甘さ控えめだと

 

そんなに甘くないのかなと思うほど甘く感じます!(^^)!

 

コロナウイルスに効果があるかはわかりませんが飲まないよりはましだと信じます^_^;

 

これから毎日飲み続けてインフルエンザにもかからないように気を付けていきたいと思います!

 

皆さんも気をつけて下さいね~\(^o^)/

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP