暖かいですね(^^♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

暖かいですね(^^♪

ブログ

2020/02/12 暖かいですね(^^♪

こんにちは!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

今日は風も強くなく暖かいですね(*´▽`*)

 

昨日は天気は良かったものの風が痛いくらい冷たかったので

 

体感気温はものすごく寒く外では過ごしづらかったです笑

 

いい天気で今週1週間の営業を始めることが出来ました(^_^)v

 

昨日のお休みは祝日という事もありいつもより人が多かったです(笑)

 

平日になれているとたまに祝日休みなどがあるとびっくりしてしまう事がありますね^_^;

 

ショッピングモールなどはとにかく混んでますね(笑)

 

駐車場はこんなにもいっぱいになるものなんだなと感じました!

 

お休み前は新しく移動した草木まりのでご飯を食べました!

 

石焼ご飯を久しぶりに食べたのですがとっても美味しかったです(≧▽≦)

 

I043733062_349-262
あと生春巻きがゴイクンという風に呼ばれていることを初めて知りました(笑)

 

世間知らずと馬鹿にされてしまいましたが意外と知らない方多いのではないでしょうか?(笑)

 

もし知らなかった方は今度こっそり教えてください(*^^)v

 

 

それと来週は月曜、火曜と連休となりますので日曜日までの営業となっております!

 

よろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP