『Tokyo Lash Conpetition!!』コンテストに出場してきました!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

『Tokyo Lash Conpetition!!』コンテストに出場してきました!

Eye

2019/10/17 『Tokyo Lash Conpetition!!』コンテストに出場してきました!

先日10月7日、8日に開催された、『Tokyo  Lash Conpetition』アイラッシュコンテスト&表彰式partyに、参加してきました

当初は、自分の子供2人もまだまだ『ママ~!!』の状態で都内で開催のこのコンテストには出場予定はありませんでした。

ただ、周りの後押しと、私自身も今の実力を肌で痛感したい!!自分に喝を入れたい!!という思いで、主人も快く子守を引き受けてくれて、この2日間の為に色々と準備をしてきました。

このコンテストでは、ジャッジメントが国際的に有名なアーティストの方々と、過去にコンペ優勝の実力者ばかりでしたので、今の自分の技術をしっかりジャッジしていただきました。

私が出場したのは【LUSH LIFT部門】

出場すると決めた時から、『やるからには絶対に入賞したい!!』という気持ちが強くなり、どのようにモデルの目元をデザインし表現しようか試行錯誤な日々でした。

当日の出場者さんたちももちろん入賞を狙って来ていたと思います。会場内の雰囲気、緊張感、すごく感じていました。
そして競技開始は19:00~20:30、その後はジャッジTimeに入り、心臓はバクバクしていましたが、そんな感じでコンペを終え、翌日の表彰式partyへ♪

表彰式partyは、ドレスコードもあり皆さんとーっても可愛い!!!

それぞれのランキング1~3位の発表では、祈りながらも、、、私は入賞ならず

LASH LIFT部門(まつ毛カール)では、コーティングなし仕上げでの勝負なので、1本1本のほんの数ミリ以下の次元でのジャッジの中、

優勝者のデザインは本当に美しくて感動しました!!

 

私自身、すごーーーくいい刺激でした

この時には『参加した甲斐があったな!』と胸がいっぱいになっていたのですが、、、

もう一つ、信頼しているアイラッシュアーティストの仲間とチームを組んで【チーム戦】にもエントリーしていました。

それぞれの得点合計で競うこのチーム戦で、なんと、、

優勝することができました~!!!!!

コンペ3
日々、1人で黙々とお客様をこなす毎日ですが、こうやって信頼できる仲間と優勝することができて、心から嬉しくて、壇上では久々にガッツポーズしました笑
これからの私にとって、刺激的で濃い2日間になりました!!

コンペ4

後押ししてくれた方、家族に感謝です
これからも腕を磨いていきたいと思います♪

ブログ画像おめでとう!!』と言ってくれた韓国のNUNU姉妹。ありがとう。

コンペ2

初めましてでしたが、まつ毛カール理論で有名な長谷川さんともお話させていただきました。ありがとうございました。

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP