今週末は!?

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

今週末は!?

ブログ

2019/10/10 今週末は!?

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

今週末は台風が直撃のようで段々と影響が出始めている感じが始まりましたね(>_<)

 

雨の影響で建物が倒壊したりなど被害が多くないと良いですが

 

この間の台風があったので気が抜けないですよね((+_+))

 

お店にお越しになる方はお気をつけていらして下さい(>_<)

 

 

 

それに伴い風がひんやりしてきて季節が変わった来ている感じが伝わってきますね(^O^)/

 

やはり季節の変わり目はイメージを変える方が増えてきますね(^^♪

 

カラーで楽しむ方、カットを大幅に変える方などイメージの変えかたは様々ですが

 

会社や校則など制限がある方でも比較的やりやすいのはカットですよね!(^^)!

 

写真 2019-08-11 15 34 12
男性なら今はこんな感じのスタイルが人気です(*´▽`*)

 

スッキリ感がありsetする方も結構サッとできるところが人気な理由かなと(*^^)v

 

やはりすぐにできるイメチェンは女性でも短くするスタイルが人気です!(^^)!

 

写真 2019-08-01 10 28 06
ベースはこのくらいで、これより短く肩上のスタイルかもう少し長くアレンジを多くやりたい方

 

という感じで数が増えてきています(^^)/

 

最近はこのくらいの動きを出すスタイルにハイライトを入れてより動きを

 

目立つようなカラーを作る方が多くなってきています(*^^)v

 

気になっている方は是非\(^o^)/

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP