増税前のお出かけ♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

増税前のお出かけ♪

ブログ

2019/09/23 増税前のお出かけ♪

こんばんは。

 

久々のコジブログです☆

 

今日で今月も残すところあと一週間ですね!

 

あと1週間後と言えばいよいよ消費税が10%になりますね~。

 

そんなわけでその前に軽井沢までショッピングに行ってきました。

 

ショッピングは主にアウトレットでしたがランチは銀座の方で♪

 

写真 2019-09-10 14 14 23

 

 

軽井沢に来たからってランチから気取ってベルギービール!!

 

どうせ帰るのは夜遅いからって調子に乗りました(笑)

 

 

写真 2019-09-10 14 20 08

コチラはハモンイベリコとハモンセラーノのハーフ&ハーフ。

 

ドライイチジクと一緒に食べると激ウマな1皿。

 

 

 

写真 2019-09-10 14 24 08

 

このお店は窯焼きが有名で野菜の窯焼きもいただきました。

 

信州みそとピンクソルトをつけて食べましたね。

 

写真 2019-09-23 19 26 11

これはクワトロとなんちゃらのハーフ&ハーフ。

 

窯焼きが有名なので当然ピザは頼みますよね♪

 

 

 

写真 2019-09-23 19 25 17

 

 

コチラも有名です。

 

生ハムの肉寿司。

 

酢飯がなんとバルサミコ酢という斬新でしたがとっても美味~!!

 

エンボカってお店だったんですけど店内もオシャレ!!

 

IMG_0373

 

ウチのチビちゃんも写り込んでますけどwww

 

久々にまったりとした休日で贅沢な気持ちになれました。

 

軽井沢に行った際には寄ってみてください。

 

ちなみに予約は必須です!!

 

でも最高に幸せな気分になれました(*^^*)

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP