men’sスタイル♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

men’sスタイル♪

ブログ

2019/07/05 men’sスタイル♪

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

今日は最近人気なmen’sスタイルのご紹介です(≧▽≦)

 

2fe5363ec4b546b4834beea14db07b68
コチラはスキンフェードです\(^o^)/

 

地肌から徐々に刈り上げへとつなげていくスタイルで人気ですが

 

仕上がりの違いはすぐに分かってしまうのでこのスタイルはやり慣れている

 

お店に行った方が外国人風になってカッコよくなります(*´▽`*)

 

I036978708_349-262
コチラは2ブロックで後ろ刈り上げのジェットモヒカンです(^^♪

 

前髪の位置に集めるようにして全体的に毛流れを前に持ってくることで

 

立体感やスッキリ感が強調されます(*^^)v

 

ちょっとしたセットのコツなどもあるので気になる方は是非!(^^)!

 

夏に向けて髪色で遊ばせたい方は派手なスタイルも(≧▽≦)

 

 

I036979129_349-262
Wカラーで薄いアッシュを被せています(*^^)v

 

まゆ毛と髭まで染めているのでインパクトはかなりありますよね(◎_◎)

 

ダメージなくキレイに色を抜くように特殊な薬剤を使っても出来るので

 

遊んでみたい方にはおススメです(≧▽≦)

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP