サラサラお肌に(*^^*)

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

サラサラお肌に(*^^*)

ブログ

2019/06/22 サラサラお肌に(*^^*)

こんにちは!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

今日はお昼過ぎに急に土砂降りだったのでびっくりしましたw

 

梅雨入りしたはずですが長く降り続く雨はあまりないですね(^^;

 

ジメジメとした季節になりますがこれからの時期は最近が増えやすい湿度や温度になってきます(^^;

 

ニキビなどもなかなか治らないというお悩みも出てくると思います(+_+)

 

I028186392_349-262

 

なので僕はこれを毎日使っています(*´▽`*)
男性用スキンケアアイテムです(^^♪

 

CMなどでも見かけたことがある方も多いと思いますがネットで買うとなると

 

定期コースを契約しないといけないケースが多いです(>_<)

 

脂っぽくてお肌がテカテカしてしまう方にも脂性肌だけど乾燥しやすいという方

 

どんな方でも安心してお使いいただけます\(^o^)/

 

僕も肌が乾燥しやすいけど脂は出るタイプだったので刺激が強いものは

 

使えなかったのですがこれを使い始めてから肌もさらさらになり

 

ニキビも全然できなくなりました(≧▽≦)

 

気になる方はお試しもありますのでお気軽にスタッフまでお声がけください(^^♪

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP