休みの日は♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

休みの日は♪

ブログ

2019/06/13 休みの日は♪

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

休みの日は雨も少しぱらついた程度でお昼ごろには太陽も顔を出していました(^^♪

 

少し外を歩いたり身体を動かしていました(^^;

 

もちろん髪の毛のケアはスプレータイプのミーファを付けました(*^^*)

 

 

I034353104_349-262
肌にも使えるし匂いも良いので持っているとすぐつけられるのですごい便利です!

 

最近は休みの日でもダラダラしないように気を付けて生活してますww

 

でも夜はせっかくのお休みなんでどこか出かけてます(^^♪

 

この間はお洒落な雰囲気のお店に(*´▽`*)

 

 

I036337261_349-262
行きなれてない所だとそわそわしちゃいますね(^^;

 

先日は回転寿司に行きましたが行きなれているせいかいやすかったですw

 

高校の時に比べると全然食べられなくなっているなと思いました(^^;

 

いっぱいたべるつもりでしたがもう大した量を食べられずに小学生の弟と

 

あまり変わらないくらいしか食べられませんでした(+_+)

 

普段は全然食べないのに好きなものはいっぱいいっぱい食べるやつですww

 

こんな感じで休日を過ごしていました!(^^)!

 

またフラッと上げると思いますがよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP