予防と対策を!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

予防と対策を!

ブログ

2019/06/12 予防と対策を!

こんばんは~!!

 

スタイリストみきです(^-^)

 

梅雨に入って、すっかり暑さが遠のいている今日この頃ですが

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

私は、紫陽花を見にお出かけしたいな~なんて考えております

 

とは言え…急に暑くなったり、止まない雨でジメジメしたり、

 

頭皮環境には、過酷な時期到来なんです!

 

頭皮なんて…と侮るなかれ!頭皮トラブルによって、フケや

 

痒み意外にも色々な症状につながるリスクがあるのです。

 

臭いや、脱毛、細毛、薄毛…

 

そうなる前に、しっかりと予防が大事です!

 

Cogicでは…

 

メンズカットにシェービングとマッサージシャンプーがセット

 

になっています。

 

その他にも、頭皮のクレンジングやヘッドスパメニューも沢山

 

用意しております!

 

 

I036305301_349-262
スタッフも、たまに時間があくと頭皮ケアをしています。

 

気持ちよくて、うとうとしちゃいます(*´∀`*)

 

季節に伴い、頭皮の臭いを気にされる女性も増えています。

 

是非夏本番を迎える前に、予防して良い毛を生やす対策をして

 

色々な髪型にチャレンジしたいですよね♪

 

気になる方、詳しく知りたい方は、Cogicスタッフまで~

 

お待ちしております!

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP