ガッツリいきました(^^♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

ガッツリいきました(^^♪

ブログ

2019/05/30 ガッツリいきました(^^♪

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

少しだけ気温が下がって朝は涼しいかなと思いましたが

 

気温を考えると全然暑いですね(^^;

 

ずっと30℃以上が続いていたので感覚がおかしくなってしまいましたねw

 

風があると気持ちいいですが風がないとじりじりとする感じが夏だなと感じさせますね(>_<)

 

先日は連休だったので外にご飯を食べに行ってきました(*^^*)

 

普段はジムに行っているので、朝ご飯はいっぱい食べてお昼はサラダで夜は基本食べない

 

という感じですが休みの日は何でも好きなものを食べて良い日と決めて夏に向けて減量中です(^^♪

 

週に一度の楽しみなのでがっつり食べてきました(≧▽≦)

 

最初の日は久しぶりにラーメンを食べました\(^o^)/

 

I035906657_349-262

 

ニンニクも入っていてかなりパンチが効いてましたw

 

普段食べないせいか一人前でもかなりお腹がいっぱいでした(^^;

 

普段食事を制限している分一日だけ食べても2週間ほど続けていると

 

体重はそれほど変わらないので続けやすくておススメです\(^o^)/

 

夜も焼き肉を食べに行ってガッツリお酒まで飲んでましたが

 

この食事を始めてからは食べた分だけ増えて次に日にはある程度

 

戻っているようになってきました(*´▽`*)

 

慣れると朝しっかり食べているのでお昼少し遅めでもお腹もすかないし

 

少し遅めに食べることで夜も食べなくても我慢出来ちゃいます(*^^)v

 

食べたいけど痩せたいという方にはおススメです!!!!

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP