遅めのGW

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

遅めのGW

ブログ

2019/05/16 遅めのGW

こんにちは。

 

コジです。

 

先日世間様のGW明けで遅めのGWを4連休で取らせていただきまして、

 

沖縄の石垣島に行ってきました。

 

 

 

9A4E12B0-E01B-42E7-8733-F2004DF62B22

 

 

泊まったホテルには岬みたいな所があってとってもキレイでした。

 
102132b0f4374cdd8fe6b8d71bc58ede

 

リゾートホテルなので散歩してるだけでもすごく気持ち良かったです♪

 

aba8dd6b4a5d4827907bfdd3e131d6ba

 

 

 

天然のヤシガニにも出会えましたw

 

25d51b38a38f44698c59040eaae0b596

 

 

ここは日本最南端の有人島の波照間島のニシ浜です。

 

石垣からフェリーで一時間で着きます。

 

石垣島もキレイでしたがここは別格で『波照間ブルー』と言われており日本一キレイな海だそうです。

 

 

ADAB46EF-7D0C-4A1F-BD0A-34C65B8B5587

 

 

最近ハマってる筋トレの効果で少し見せられる体になってきたのでお披露目(笑)

 

 

まだまだですがこれからさらに高みを目指す予定です。

 

 

何を目指すのやら・・・w

 

 

87c8a6a380664fbdbb8bc861e2b25c3e

 

 

そんなわけで久々にリフレッシュ出来て良かったです☆

 

 

また旅行に出かけられるようにがんばりまーす(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP