明日はお休みです

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

明日はお休みです

ブログ

2019/05/13 明日はお休みです

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

天気がいい日が続いていますがまだ肌寒いかなあと感じる日があったり

 

安定していない感じがありますね(+o+)

 

夜もだんだんと夏っぽいなと感じる日があり、

 

夜道を歩くと丁度いい感じに酔い覚ましが出来そうだなと思いました(*^^*)

 

暑くなってくるとより気になってくるのが毛量の多さですよね(>_<)

 

暑いとボリュームを調節するだけでも縛りやすいし日常生活がかなり楽になりますよね(*´▽`*)

 

見た目も軽い印象に変わりカラーがより生えるようにもなるので

 

カラーするタイミングでボリューム調整だけするのもこの時期からはおススメです(^^♪

 

41554d7dd6c548fabb43a4abc9b83197
最近ピンク系や暖色のカラーが人気です(*´▽`*)

 

全体をブリーチしていなくてもハイライトを全体的に入れる事で

 

明るめの色も入れてない時に比べると明るく感じられるので明るくしてみたいけど

 

ブリーチはしたくない方におススメです\(^o^)/

 

 

明日はお店がお休みとなっていますのでよろしくお願い致します。

 

水曜日から通常営業となりますのでよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP