今日は母の日(^-^)

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

今日は母の日(^-^)

ブログ

2019/05/12 今日は母の日(^-^)

こんにちは~。

 

スタイリストのみきです!

 

皆さん、今日は何の日かお忘れではないですか??

 

今日は…母の日です。

 

いつもお世話になっているお母様に感謝のプレゼントをするのはいかがですか~??

 

ちなみに1位はやはりカーネーションだそうです。
それ以外にもいろいろありますが、

 

例えば今晩、一緒に食事に行くっていうのもアリではないですかね~?

 

ちなみに、私は今日仕事なので…

 

I035391273_349-262

 

 

これは、母の日の前にフライングして食べに行ったグラタンで~す♪

 

こーゆー時はついつい食べ過ぎてしまったり…笑

 

先日のお休みでお財布をプレゼントしてきました~\(^o^)/

 

色や形の好みや使い勝手の問題などを考え出すと人にプレゼントを買うのって結構難しいですよね~。。。

 

でも、たまに自分が誰かにプレゼントもらったりすると何でも嬉しい気持ちになるので、
やっぱりプレゼントは、気持ちが大事だと思います!!

 
そして、世の中のお母様方…

 

いつも家事、育児、孫の世話、介護、色々な事に頑張り過ぎていませんか??

 

今日は、母の日。

 

ゆっくりまったり、自分にご褒美をあげる事も時には必要ですよ~(*´ω`*)

 

Cogicでは、癒しのメニューでヘッドスパなどのご用意もあります。

 

是非、日頃の疲れを癒しにいらして下さいね(^_-)

 

ではでは~。

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP