バッサリからの

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

バッサリからの

ブログ

2019/05/04 バッサリからの

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

ゴールデンウィークの最後の土日はめちゃめちゃいい天気ですね(*^^*)

 

色々なところでBBQをやっている方も多く見かけますね(^^♪

 

暑くなってきてビールがより美味しく感じるようになりますね(≧▽≦)

 

分かり易く暑くなってきたこともあり、短くバッサリカットも増えています(^^)/

 

I023331133_349-262
このくらいの思いきったイメージチェンジが多くなってきているので

 

短いスタイルを紹介したいと思います\(^o^)/

 

もっと短くショートスタイルだと前下がりが人気です(*´▽`*)

 

IMG_3977
シルエットが決まるとこのスタイルはカッコよさ、キレイさが格段に良くなるので

 

思いきってカットされる方は心配だと思いますが

 

人気なスタイルなのでこの手のスタイルは経験値が高いのでお任せください\(^o^)/

 

少し長めにしたいならコチラ!

 

I024176519_349-262
人気メニューのホイップパーマです(^^)/

 

弱酸性の低温のデジタルパーマで、ダメージをギリギリまでカットしたデジタルパーマです!!

 

乾かすだけで出るし、見てわかる通りの柔らかそうな感じでコテでゆるめに巻いた雰囲気です♪
内巻きも外巻きもその時の気分で簡単に変えられます☆

 

しかも最大の利点!!

 

ダメージが極小なので伸びてきてもかけ直し可能です!!

 

かけたところもデジタルパーマなのでもちろん落ちません。

 

是非お試しください\(^o^)/

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP