ミーティングを兼ねて(*^^)v

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

ミーティングを兼ねて(*^^)v

ブログ

2019/04/06 ミーティングを兼ねて(*^^)v

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

昨日はこれからの仕事の事についてスタッフでご飯を食べながら話し合いをしてきました(*´▽`*)

 

お店のすぐ隣でオープンしたイタリアンのお店に行ってきました(*^^*)

 

オープンしてからずっと行きたくて楽しみにしていました(≧▽≦)

 

どの料理もメチャメチャ美味しくていくらでも食べられそうでした(*^。^*)

 

昨日のメインはイカ墨パスタにしました(^^♪

 

I034384455_349-262

 
すっごい濃厚なソースなので楽しみにしてべ終わったら口が黒くなっちゃいましたww

 

I034384461_349-262
カメラのアングルは気にしないでください(=_=)w

 

お歯黒してる人みたいですよね(^^;

 

こんな感じで、話合いをしていたので楽しく話を進められました(*^^)v

 

お隣のお店はイタリアンのお店になっています!!

 

日曜、月曜、祝日がお休みなので是非行ってみてくっださい(≧▽≦)

 

前もって電話予約した方がスムーズに入れるようです(*^^)v

 

それではまた~\(^o^)/

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP