桜の季節なので(*^^*)

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

桜の季節なので(*^^*)

ブログ

2019/04/03 桜の季節なので(*^^*)

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

桜も満開ではないですが結構咲いてきましたね(*´▽`*)

 

お花見をする方も多くなってくると思います(^^♪

 

いつもと違う雰囲気の中、皆で集まってお酒を飲んだり美味しいものを

 

食べるといつも以上に美味しく感じますよね(≧▽≦)

 

そんな桜の季節になるので髪の毛に使うものも春らしいすっきりした

 

香りの物を使う方が多くなってきています(*´▽`*)

 

髪の毛に付けるもので一番おすすめなのがコチラのアウトバストリートメントです(^^♪

 

IMG_8726
イタリアのオーガニックオイルで使っていると毛先のまとまり感がほかの物と比べても

 

高くしっとり感も出るのが特徴です(*^^*)

 

香りがよく甘い香りなのですがしつこ過ぎないスッキリとした桜のような香りがポイントです!

 

また、メンテナンスを込めたカット&トリートメントもおススメしています(*^^*)

 

IMG_3325
乾燥シーズンで静電気も多い季節なので枝毛の処理とトリートメントでかなり

 

見た目もツルツルに変わるのでおススメです(*^^)v

 

是非お試しください\(^o^)/

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP