卒業式なので(*´ω`*)

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

卒業式なので(*´ω`*)

ブログ

2019/03/22 卒業式なので(*´ω`*)

こんにちは!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

梅の花がかなり見ごろを迎えているようでお花見している方も

 

多くなってきていますね(*´ω`*)

 

桜の木はまだ蕾もついていない感じなのでまだ枝しかないなと思いましたww

 

4月、5月くらいになったら桜は見頃ですかね?(^^;

 

409b39df1aad433a8621c683b3365990

卒業式で袴を着たりヘアセットをする方も多くなっています\(^o^)/

 

小学生のお子さんも学校の指定が無ければ袴で出席されるお子さんも多くなってきています!

 

髪飾りもリボンを通すだけでもすっごい可愛くなるので用意するものも近くで簡単に買えるので

 

どこで売ってるかなどの心配もしなくて大丈夫です!(^^)!

 

中学生からはお子さんは校則で自由にできないことが多くなってしまうので、

 

小学校の卒業式にヘアセットや着付けをされるのはかなりおススメです!!

 

早朝セットも受付ておりますのでもう卒業式が終わってしまったという方もいると思いますが

 

保護者の方もお子さんが主役のイベントですがやり過ぎない感じでセットしていると

 

周りと差がつくのでお子さんのついでにやられるのも良いと思います(*^^*)

 

是非入学式の際は着物で出席してみてはいかがですか?

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP