これからの時期に(^^♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

これからの時期に(^^♪

ブログ

2019/03/21 これからの時期に(^^♪

こんにちは!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

朝から雨が降ったりやんだりで洗濯物が干すに干せない天気ですね(^^;

 

お昼過ぎからは晴れが続くみたいなので午前中は我慢という感じですかね(>_<)

 

今日は祝日ですが休みが1日だとどこか遠くに出かけたりというよりは

 

近くに軽くお買い物という事の方が多いと思います!

 

でもせっかく出かけるから髪の毛は何もつけないと決まらないし

 

決めすぎたくもなく軽くスタイリングはしたいという方にこのワックスがオススメです\(^o^)/

 

I027238863_349-262
ご存知の方も多いと思うあのナカノから出ているワックスとジェリーです\(^o^)/

 

サラッとした質感で仕上がるのがポイントで手触りもべたつかずに

 

洗い落とすのも簡単にできます!(^^)!

 

なのにスタイリングはメチャメチャ簡単で揉み込むだけで髪の毛の動きがいつも出にくい

 

軟毛の方でもアイロンを使ったような動きも表現できます(*´▽`*)

 

I033918746_349-262

 

かなり人気が出ているので大量入荷しているのでいつでも在庫はあるので

 

 

気になる方は是非お試しください\(^o^)/

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP