暖かいですね(*´▽`*)

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

暖かいですね(*´▽`*)

ブログ

2019/03/20 暖かいですね(*´▽`*)

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

昨日、一昨日とめちゃめちゃ暖かくてむしろ暑いくらいの気温ですね(^^♪

 

今日も気温が高いですが金曜日までは気温が高いのが続くそうです!(^^)!

 

しかし、土曜日からは気温が下がると言っていたので週末は体調管理に

 

特に気を遣わなければならなさそうです((+_+))

 

どこかお出掛けの方は一枚羽織るものを車に入れておいてもいいかもしれないですね~\(^o^)/

 

こんなことから入ると天気予報みたいですねw

 

 

さて本題に入りますとこれから春に向けて高校を卒業されて髪の毛で遊んでみたい方や

 

就職するために髪の毛を整えておきたい方も多いと思います!!

 

 

08d111f6123a44038e46db10a4b0f1f0

 
バッサリカットして、尚且つカラーも楽しみたい方におススメなのはこの位の長さ↑

 

春になるので思いきるのも全然自然に出来ますよ(*^^*)

 

服装も変わるので合わせて髪の毛も短くしてみてはいかがですか?

 

I033893341_349-262
men’sの方には2ブロックでスキンフェードの7:3分けのスタイルがかなり人気です(^^♪

 

これから暖かくなってくる時期に爽やかさも増しイメージアップに(*^^*)

 

セットもサッと決まるのでかなりお手入れも簡単です\(^o^)/

 

是非一度お試しください(^^♪

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP