講習会♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

講習会♪

ブログ

2019/03/09 講習会♪

こんにちは!

 

アシスタントのルイです!

 

先日は講習会があったのでお店を1時間だけ早く閉めさせていただき

 

カラーの講習会に参加してきました!!

 

今回の講習会はこれからお店で使おうと思っているカラー剤の講習会でした!!

 

赤味を抑えて色をすごく鮮やかに出せるカラーになっています!

 

I033610301_349-262
分かりにくいと思いますがオレンジっぽい感じや髪の毛に残っている赤味がほとんどなく

 

くすんだ感じで透明感があるカラーとなっていました!

 

また改めてお店で施術させていただいた方を上げさせていただきたいと思います!

 

今までのカラー剤では日本人に多い赤味の色素が残ってしまう方が多かったと思います(T_T)

 

なのでアッシュ系のカラーをご希望の場合でもブリーチをしないと求めていた感じが出ないか

 

思っていた通りにならなかった方はたくさんいると思います(+_+)

 

ですがこれから使っていこうと思っているカラー剤は、この赤味の色素を

 

分解できる特殊なカラー剤となっているのでそんなお悩みがあった方に

 

是非使って頂きたいカラーとなっております!!

 

しかも色素の分解率は高くなっていて今までかなりのダメージを受けないと

 

出せなかったような色が出せるのにこのカラー剤では

 

手触りも艶も色持ちも高くなっているカラーとなっています\(^o^)/

 

なので3回ほど試してもらえると違いがはっきり分かると思います!

 

 

くすんだ感じで透明感が欲しいけど出来なかったという方は是非お試し下さい!!

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP