新しいアイテムが(*^^*)

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

新しいアイテムが(*^^*)

ブログ

2019/01/28 新しいアイテムが(*^^*)

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

最近は新しいアイテムがお店にどんどん入ってきています(^o^)/

 

最近CMでもよく見かけるSIXPADの足用のFoot Fitです!

 

I032456260_349-262
トレーニングに有効な周波数20Hzを見出した京都大学名誉教授の森谷敏夫氏のEMS理論、

 

独自波形によって低い周波数特有の痛みを解決したMTGの開発力、

 

そして、クリスティアーノ・ロナウドのトレーニングメソッド。 

 

三者のシナジーから生まれたコアテクノロジー CMM Pulse* が、

 

SIXPADを唯一無二のEMSトレーニング・ギアに!!

 

僕も体感してみましたが普段意識して動かせないようなポイントに

 

刺激が来るので若い人が鍛えようとするのではなく、

 

おじいちゃん、おばあちゃんなどに使ってもらうと

 

足が丈夫で健康で入られそうだなと思いました!

 

足腰が丈夫だと自分で、できることも増えると思うので

 

長生きにもつながりますよね\(^o^)/

 

I032456273_349-262
毎日、欠かさず、続けられること。筋肉トレーニングに大切な「継続性」を高めるために、

 

よりいっそう利便性をもたらすBluetoothを搭載!

 

スマートフォンのアプリケーションとの連動によってあなたの筋トレを可視化し、

 

始まりから終わりまで、そして明日に向けて、さらに楽しいトレーニング時間を提供します!

 

是非ご体感くださいヾ(≧▽≦)

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP