これからの季節に

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

これからの季節に

ブログ

2019/01/26 これからの季節に

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

本日は先日からお伝えしていた通り結婚式に出席するため午前中で営業を

 

終わりとさせていただきます(>_<)

 

 

さて、今回はこれからの季節に卒業式、入学式など

 

イベント事も増えてくると思います!

 

そんな時に早朝からでもヘアセットや着付けのご対応もしております!

 

卒業式で着物を着て出席する学生さんや親御さんも多いと思います(*´▽`*)

 

8a5ffc7742d141439d6aff286bb81808
Cogicではピシッとしたヘアセットから今風の崩したヘアセットまで幅広くご対応しています!

 

着付けも専門の先生が来てくれるので、どんな種類の着物を持ってきていただいても

 

仕上りよく仕上げることが可能となっております!!

 

髪飾りの種類も豊富に揃えてありますので、予定が無くても合わせてみるだけも可能です(^^♪

 

I032410570_349-262

 

I032410576_349-262

ヘアセットだけなら急なご対応も可能ですが、着付けは先生に来ていただいているので

 

予定がわかっている方は1週間前くらいにはご連絡頂けると幸いです。

 

 

また新しいものが入ってきたらアップしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP