休みの日に♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

休みの日に♪

ブログ

2019/01/24 休みの日に♪

こんにちは!!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

 

陽が出ているときは空気は相変わらず冷たいですが

 

暖かさも感じられるような気温が続いていますね((+_+))

 

外の空気に慣れるまでに時間がかかるので厚着して外に出ても駄目ですね(>_<)

 

先日のお休みは特にやることもなく過ごしていたら、そばが急に食べたくなったので

 

食べに行ってきました\(^o^)/

 

普段はあまり食べないのですが、たまたま友達も食べたいと言っていたので

 

2人でそばを食べに行くことにしました!!

 

で50号沿いのそば忠に行ってきました(笑)

 

I032354815_349-262
大根そばがオススメとめちゃめちゃ押していたので僕も同じものを注文しました!

 

I032354831_349-262
届くと結構なボリュームでインパクトは結構強めでした(゜-゜)

 

大根が乗っているので麺のコシともよく合いシャキシャキとした触感が楽しめて

 

とても美味しかったです(*´▽`*)

 

結構好みだったのでハマっちゃいそうですヾ(≧▽≦)

 

もし行くことがあったら、試しに食べてみてください(^^♪

 

 

 


土曜日、26日は午後1時まで

 

月曜日、28日は午後2時半の営業となっております。

 

ご迷惑おかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP