寒くなってきましたが

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

寒くなってきましたが

ブログ

2019/01/17 寒くなってきましたが

こんにちは!

 

アシスタントのルイです!!

 

 

昨日から今までにないくらい冷え込んだ気がしますね

 

家にこたつがないのが、つくづく残念ですよね( ;  ; )

 

日が当たっているのに寒いなんて嫌になっちゃいますね笑

 

そんな中ですが成人式も終わり、髪の毛をバッサリ切ったりイメチェンする方が多くなってきています!

 

年も明けてイメージを変えてみるのもスッキリして気分を新しく

 

過ごせるような感じなのかもしれませんね(*´▽`*)

 

バッサリ切った時には毛先を少し動かしたり、まとまりが良くなるように

 

パーマをかけたりするのが人気ですね!!

 

69cb4389308947f88388e044167f98bf

 

Cogic人気の『ホイップパーマ』です\(^o^)/

 

パーマはかけたくないけど短くしたことで朝にも余裕ができ、

 

少し巻いてスタイリングする方も増えています\(^o^)/

 

写真 2018-10-01 15 19 35 (1)
太めのコテで一回転半くらいですがこなれた感じが出てやり過ぎた感がないですよね!

 

イメージを変えた時はスタイリングの仕方もお教えするので何でも聞いてください(^^♪

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP