気になる部分カット!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

気になる部分カット!

ブログ

2018/10/31 気になる部分カット!

こんにちは!

アシスタントのルイです\(^o^)/

今日は最近僕が使っているワックスの紹介です!!

今かなり流行ってきていて若い方は特に気にしている方が多いと思うのですが

ワックスをつけた前髪ってベタついてニキビなどができやすくなってしまいますよね(>_<)

ですが何もつけないと湿気が多かったりすると前髪が崩れてしまったり

暴れてしまうんだよなぁとお悩みの方にはもってこいのワックスが有ります!!!

それがナカノのモデニカナチュラルです!

 

I027238863_349-262

今僕が使っているのが左側のクリームタイプのワックスです!

 

写真 2018-06-22 22 46 30

このワックスを使ってスタイリングするとこんな感じに仕上がります!

写真 2018-06-22 23 56 23
アイロンを使ていないのですが髪の毛がやらかくて動きが出ない方でもこのくらいの動きが

簡単に作れてしまうのがポイントです(*´▽`*)

右側の物はジェリータイプで少しホールド力が強めになっています!

ツヤ感がありショートスタイルの方にはコチラの方が使いやすいと思います!

どちらも仕上がりが全くベタつかないのでニキビの原因にならない所が嬉しいですね!(^^)!

クリームタイプのワックスに関しては手をタオルで拭くくらいで手のひらがサラサラしている感じです(笑)

仕上げで絶対にボリュームを落としたくない場所にスプレーをしてあげると完成です\(^o^)/

クリームタイプが1720円      ジェリータイプが1940円

人気なアイテムなのでいつでもお店に置いてあるので気になる方は是非(^^♪

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP