少し早めの連絡ですが

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

少し早めの連絡ですが

ブログ

2018/10/18 少し早めの連絡ですが

こんにちは!

アシスタントのルイです\(^o^)/
 
朝布団から出るのが辛い気温になってきました(笑)

今日のお弁当にシシトウが入っていたのですが僕のお弁当ではよくあることなので

ピーマンを食べる感覚で普通にがぶっと食べました(*^。^*)

口に入れた瞬間ピリピリ感が走ったので最初は胡椒がつき過ぎていたんだなと思いましたが

段々と口の中が痛くなってきたので辛いと理解しました(笑)

僕は辛いものは好きな方なので辛さに弱くはないのですがもう一つ食べてみたら

口の中が大騒ぎになってしまいました(>_<)

ひさしぶりにやばいやばいと焦りました(笑)

今日のシシトウはある意味あたりでした(゜-゜)  ←  ポジティブに考えてます(笑)

最近はなんでもポジティブに考えることを意識しています(笑)

I029767999_349-262
先日ランチでタイ料理を食べてきたのですが、初めてのタイ料理で緊張していたのですが

辛さは強めでしたが、美味しく食べられました(*^^*)

グリーンカレーは後からくる辛さで辛いものが好きな人にはおススメです(o^^o)

食後はインスタで気になっていたソフトクリームを食べてきましたヾ(≧▽≦)

I029771241_349-262
ミルクが濃くてとっても美味しかったです(*´▽`*)

さて、今日のブログでお伝えしたかったのは11月のお休みです!

11月はカレンダー通り第三の月曜日が火曜の定休日以外のお休みとなります!

それとお休みではないのですが第2週の月曜日は16時半までの営業となっておりますので

よろしくお願い致します。  16時半までは通常通り営業しているのでよろしくお願い致します!

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP