新しいストレート☆

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

新しいストレート☆

ブログ

2018/10/12 新しいストレート☆

こんにちは!

アシスタントのルイです\(^o^)/

朝は涼しかったんですがお昼は結構いい天気になりましたね(^^;

今日はたまたまシャツを着ていたので助かりました(笑)

秋になりスタイルチェンジを大幅にする方が増えてきました!

でも、そんな中バッサリ行くと出てくるお悩みも多いですよね(>_<)

ストレートをするにもお金もかかるしぺったんこになってしまうのが嫌という方に

是非試してもらいたいストレートが新しく導入されました!!

I029617692_349-262

 

「酸性ストレート」というメニューです(*^。^*)

このストレートのメリットは自然な仕上がりで真っ直ぐになり過ぎないところです!

ふわっとした感じで元から髪質がストレートの方みたいですよね!

ボリュームを抑えてくれるというようなイメージなので仕上りがメチャメチャ自然です(^^♪

自然に落ちていくので新しく生えてきたところとの繋がりがはっきりしないところもいいです!

逆にそこがデメリットでもあるので約2か月くらいでかけ直しをおススメしています!

時間も女性のロングの方でも60分~90分で施術可能となっております!

時間がかからないのもありがたいですよね!!

いつも少し生えてきてはストレートをかけているという方は是非一度お試しください!

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP