結婚式のヘアアレンジは美容室で。

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

結婚式のヘアアレンジは美容室で。

ヘアスタイル

2018/09/29 結婚式のヘアアレンジは美容室で。

こんにちは。

コジです。

秋になるとスーパーの魚売り場に『生筋子』が出回ります。

僕は毎年恒例でこの時期しかないので確実に買います。

そしてそれを仕込んで生イクラを作ります。

IMG_2506

炊き込みご飯にイクラを乗せて海苔をかければもう完璧です。

いくらって仕込んであるのを買うと高いじゃないですか~。

自分で作れば『ご飯よりイクラのが多いイクラ丼』も夢じゃありませんwww

是非お試しを~♪

さて、秋は結婚式シーズンです。

お呼ばれもたくさんあります。

そんな時皆さんお髪のアレンジはどうされてますか??

ご自分でされますか??

それとも美容室でされますか??

もちろん、年齢別、結婚、子供の有無等ライフスタイルや考え方によっても様々だと思います。

セルフで上手にできてしまう方はもちろんそれで構いません。

ですが、やはりセルフ感が出てしまったりする方は少し考え方をスイッチすると美容室でヘアアレンジがしやすくなります。

他と差をつけたいと思う方ももちろんですが、

結婚式に行く前に美容室に行ってカットしたりヘアカラー等もされるわけですよね??

まぁこちらサイドとしてはそこまでするならあと最後の仕上げに当日アレンジした方が気分もより上がるかなって思っちゃいますかね~。

ようは考え方という事ですね。

 

 

 

IMG_2502

 

IMG_2518

 

IMG_2503

ほら、絶対かわいいでしょ。

間違いなく「超かわいいねっ!!」って言われますよ。

是非。

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP