髪質に合わせて\(^o^)/

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

髪質に合わせて\(^o^)/

ブログ

2018/09/26 髪質に合わせて\(^o^)/

こんにちは!!

アシスタントのルイです\(^o^)/

ここ何日か冷えてきたのでそろそろ衣替えしてもいいかなという気候になってきましたね!

もう寝る時はスウェットじゃないと寒いくらいです(笑)

今日はメンズのスタイリング剤についてご紹介したいと思います!

今回は、ワックス、ジェルのご紹介ですヾ(≧▽≦)

まずはワックスのご紹介です!

I029177551_349-262
スタイリングしやすいワックスで一番セット力のあるワックスのシリーズです\(^o^)/

I029177567_349-262
こちらのワックスは仕上がりの質感がべたつかないドライな仕上がりのワックスです!

髪質が柔らかくて動きがつきにくい方でもアイロンを入れたような動きをつけられ

メンズの方で今日は何もつけたくないような仕上がりにしたいとき、まるで付けていないような

仕上がりにできるので、何となくまとめたいようなときにはピッタリです!!

瓶に入っているジェリー状のワックスはジェルなのに仕上りがサラッとしているものです!

ジェルはカチカチに固まるものと艶はあり、濡れているよう質感だけど、カチカチに固めないジェルワックスに分かれています!

I029177583_349-262
緑のボトルに入っているジェルは超速乾性でジェルで形を整えたらすぐ決まるので、メチャメチャ簡単にセットすることが出来ます!

I029177594_349-262
こちらのジェルは艶もあり、濡れている質感ですがカチカチにならないジェルで

右側のボトルの方は直毛で髪が立ちやすい方でも抑えられ、動きがつけられるジェルになっています!

この説明でわかりにくい方はお店にご来店された際にスタッフまで自分がどういう

髪質でどのスタイリング剤を使えばいいかなど、なんでもお聞きください\(^o^)/

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP