肌男!!これで手に入れよう☆

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

肌男!!これで手に入れよう☆

ブログ

2018/08/18 肌男!!これで手に入れよう☆

こんにちは!

あつきです\(^o^)/★

昨日、今日と少し涼しく過ごしやすいですね(*^^*)

この間仕事終わりラーメン食べに「れんげや」へ行ってきました☆★

コジさんとルイ君で行ってきてみんなそれぞれ違う味を食べました!!

味噌がめちゃめちゃ濃厚で、とても美味しかったです\(^o^)/

結局全部食べきれなくて、ルイ君に食べてもらいました

I028186372_349-262
コジさんは、ラーメンのスープ飲み比べ

I028186382_349-262
両手にれんげをもっていたので思わずパシャリ(笑)

また行きたいです☆

さてさてここからが本題\(^o^)/

お肌に悩んでるそこのmen’sたち!!!!

この「バルクオム」を使えばあなたもモテ肌に( *´艸`)☆

I028186392_349-262
 ・洗顔は毛穴汚れをしっかり落としてくれます!

 ・化粧水は少しとろみがありますがつけ心地はさっぱり

 ・乳液は男性が嫌いなベタつきはないけどしっかり潤う

男はべつにスキンケアをしなくてもいい時代ではなくなってきています(; ・`д・´)

是非お試しパックもあるので、使ってみてください\(^o^)/★

それではさようなら~(*´▽`*)☆

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP