今年もこの季節ですね!新作登場しました!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

今年もこの季節ですね!新作登場しました!

News

2018/04/04 今年もこの季節ですね!新作登場しました!

こんにちは!

ルイです!

今日は毎年この時期に出している人気のUVケアアイテム、『ミーファ』の新作のご紹介です!

ミーファは髪の毛のUVケアとフレグランスが融合したもので香りもいいのに紫外線も防げてしまうという優秀なアイテムになっています!

髪の毛にもお肌にもつけられちゃうのでこの時期、大活躍です!

一般的に7月、8月が1番紫外線が多いと思っている方が多いのですが、実は紫外線が1番多いのは5月、6月なんですよー!

車の運転でも焼けちゃうのは毎度…

いつも肌は赤くなって痒くなっちゃう…

しかも!!知ってましたか?

カラーは紫外線にすごく弱いのです。

なので紫外線によってカラーも退色しやすくなってしまいます!!

せっかくキレイになったのにそんなの嫌ですよね??

そんな悩みを持った方にオススメ!

今まであった5種類の香り
I024801884_349-262

【マグノリア】オレンジ、ジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り

【オリエンタルジャスミン】シトラスローズとジャスミンの香りをバニラが甘く包み込む、オリエンタルな香り

【クリア】無香料なので場所を選ばず、香水をご使用になる方や香りをつけたくない男性にもおすすめ

【シーソルト】カモミールやヘリオトロープをアクセントにした優しいホワイトムスクの上品な香り

【ミンティーオレンジ】爽やかで上品な香りで、ジャスミンとミントのいい爽やかさ

そして今回の新作として登場したのがこちらの可愛いピンク色のスプレー☆

I024801904_349-262

【テンダーリリィ】ベルガモットとピーチフラワーが香る上品でスッキリとした甘さの魅惑的な香り

全ての紫外線のカット基準値『SPF50+PA++++』で防御率もすばらしいです!!

それだけではなくPM2.5もカットしてくれます!

80g  1,290(tax in)

もちろんお試しもご用意がありますのでバシバシ使ってみてください!!

今年もお気に入りの香りでUVをしっかりケアしていきましょう!

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP