ばっさり逝ってからのストレート

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

ばっさり逝ってからのストレート

ヘアドネーション

2018/03/03 ばっさり逝ってからのストレート

はい、コジです。

 

今日は二回目の投稿です。

 

なぜなら、溜まってるから!

 

なぜなら、「ブログを書かないんですか?」と突っ込まれたから!!

 

そんなわけで今日は幻の二回目です。

 

そんな2回目は久々のヘアドネーション。

 

あ、久々ってのは別に切るのがって意味じゃないですよ。

 

記事に上げるのがって意味です。

 

なんせ最後が1月の終わり・・・。

 

そりゃ書かないんですか??って言われますよね~。

 

でも、実はCogicはなんと一か月約15人くらいドネーションカットで切ってます。

 

最近上げてないのでウソ臭さ満載感が否めないのですが(笑)

 

なんか毎回上げ過ぎても微妙だし、8割から9割のドネーションカットご希望の方がご新規様なので、

 

「撮っていいですか??」

 

って言っても大体顔出しNGコースです。

 

なので毎回後ろから撮ってるんですがそれが毎回だとあんまり味気ないしなぁとか私なりに色々と考えております。

 

結果、あんまり撮らなくなったみたいな(笑)

 

でも、最近顔出してもいいよって協力的な人がいたのでそれはもう是非ともお願います見たいな感じで話が進みまして・・・。

 

今日はその感じでいきます!!

 

だから少し記事の書き方もテンション高めなんですけどねっ!!

 

では、早速。

 

 

cb5bd375b91b4d11b8a4be505ba37b64

 

 

こんな感じのロングヘアのお方。

 

6701a17542604a3690361d5d68f652b0

 

 

ステキなお方です。

 

ご協力ありがとうございまーす(^^♪

 

でも、実は初めてなのに二回目のご来店。

 

何??どゆこと??って思うかもしれませんが、

 

こちらの方、ばっさり逝くと確実に膨らむクセ毛の方で、

 

ホントは違う日にドネーションカットのみで予約してたんですけど、一緒にストレートもするために時間みて出直して来てもらったというわけです。

 

二回もご足労いただきすいまてん・・・。

 

でもでも、ただ切っただけで翌日から大変な思いをするのが目に見えてるのに何も言わずにバサバサ切る方が罪でしょ??って感じです。

 

そんでバッサリ切ってストレートもかけまして・・・、

 

 

b67663e9a61943258408e18d1d532d40

 

4b1daf8b9736403d8ce217b0a7798b0f

 

 

ツルンと丸く前下がりのボブに♡

 

6701a17542604a3690361d5d68f652b0

 

ここから、

c3f4fc127f7946559b742c083f36be18

 

 

こう!!

 

 

とってもお上品な感じになってステキです♡

 

ちなみに「最近ブログ書かないんですか??」って言ってた方です(笑)

 

おかげさまでしっかり書かせていただきました!!

 

ヘアドネーションされる方は凄くありがたいし、子供たちの為と思ったらどんどんやっていただいて構いません。

 

が、翌日からバッサリ切った髪の毛で過ごされるのはお客様自身です。

 

コチラ側としましては翌日からのセルフスタイリングまで楽にできるように心がけております。

 

ばっさり切る前に、不安に思ってる事や自分の髪の毛の癖の部分まで把握してる方はそこもお伝えいただけるとより良い状態の仕上がりになると思いますので何なりとお申し付けくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP