大人かわいいボブ♡

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

大人かわいいボブ♡

ヘアスタイル

2018/02/22 大人かわいいボブ♡

こんばんは。

 

コジです。

 

70aebb3e256749299be1cacfaf813bec

 

 

先日御殿場のアウトレットにて。

 

久々に富士山を見ましたがやはり遠くから見ても絵になりますね~。

 

僕は結構歴史とかも好きなので北斎ってやっぱすごいなって思いますね。

 

まぁ、若い子にはなんのこっちゃって感じでしょうが(笑)

 

 

さて、今日は大人かわいいボブという事で。

 

a859a124908b488d8392c168f7b7e4cc

 

 

こんな感じ大人可愛いデザイン。

 

89e109d1163c45f69abea463cc8118fd
切りっぱなしっぽいけど中にレイヤーが入ってるので外巻きも簡単に出来ちゃうし、重いシルエットなのに軽く見えるっていう美味しいとこどりのスタイルです。

 

内側を外巻きにして上を平巻きでそれぞれ一回転半巻いてあげて、
表面だけ薄くツイストしながら巻いてあげるだけでこんな感じに仕上がります。

 

770a44bd45d64f928b1b05fea437657f
仕上げはプロダクトとかN.とかのセミウェット仕上げになるスタイリング剤をつければ完成~♪

 

 

スタイリングにお困りの方、是非ご参考までに~!!

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP