講習会&入荷!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

講習会&入荷!!

News

2017/11/16 講習会&入荷!!

こんばんは。

 

コジです。

 

昨日はスタッフ達で講習会に行ってきました。

 

写真 2017-11-15 21 17 44

 

 

講師は東京の美容室、LOVEST byair銀座の長門さん!

 

実はAmiがファンです(笑)

 

写真 2017-11-15 21 50 50
僕も何回も講習見てます。
すごくわかりやすく説明してくれるし、勉強になります。

 

いい刺激になって楽しかったー!!
で、今回の講習会はワンランク上の大人のカラーです。
グレイカラー(白髪染め)で髪の毛と頭皮を優しくケアしてくれるカラー剤、

 

写真 2017-11-16 11 38 10

『ルビオナカラー』

しっかり染まりながら髪の毛にかかる負担が少ないカラーです。

そして頭皮を保湿して来店時よりも潤いが増すくらいの仕上がりになります。

どうしてこのような事が出来るか?

なぜならばダメージを与えるアルカリやPHを抑えているから。
代わりにアミノ酸で染着を高めており、同時に色持ちも高めております。

 

写真 2017-11-16 11 41 59
さらに毛髪や頭皮をいたわるため自然由来成分94%配合したまさに『オーガニックカラー』と呼ぶに相応しいカラーです。

 

(※made In Japanなのでオーガニックで詠う事は出来ませんが。)
そしてカラーの色味に合わせて暖色系と寒色系の2色から選ぶトリートメントがエイジングヘアに色艶、質感をプラス。
カラーと同時に髪と頭皮をメンテナンスできます。

すごくないですか!?

で、コレ、

入荷する事にしました!!

 

写真 2017-11-15 21 51 23

20代後半から30代前半の方で白髪が出てきて悩んでいる方、今までグレイカラーやってたけど上質な髪の毛なんて期待してなかった方、

いいっすよ!

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP