Rカラー

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

Rカラー

News

2017/11/02 Rカラー

こんばんは。

 

コジです。

 

秋も深くなり、アッシュも少し暖色気味なアッシュブラウン。

 

ファイル 2017-11-02 18 51 13

 

ベーシックなカラーも深みがあって良ろしいかと。

 

前回かけたホイップパーマが自然に馴染むようなカールになってます。

 

さて、今日は新しいメニューのご紹介です☆

 

【Rカラーのご紹介☆】

 

Rカラーとは、

 

カラー中の髪へのダメージを守り、髪の強度を増して内部まで栄養を届けます。

 

ちなみに95%も♪

 

カラーの塗布、放置中に髪を補修してれて退色を防いでくれるすごいものです♪

 

ちなみにブリーチのダメージも95%カットします!!

 

ブリーチって髪の毛傷むし嫌なんだよなーって言ってる方にはもってこいですね!!

 

効果は1か月ぐらいなのでカラーをやるときは毎回やるといいかもです。

 

ファイル 2017-11-02 18 52 13
お時間はかかりませんー(^^)

 

どんなカラーメニューでもRカラーをプラス出来ます☆

 

カラー+¥1,080、ブリーチ+¥2,160

 

トリートメントとは違い、髪に強度が増して健康状態に近づける新しいメニュー☆

 

ぜひお試しください(^^♪

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP