最近のあれこれと明日

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

最近のあれこれと明日

ブログ

2017/09/22 最近のあれこれと明日

こんばんは。

 

コジです。

 

 

 

写真 2017-09-14 10 12 03

 

 

特に意味はありませんが・・・。

 

 

ファイル 2017-09-22 19 35 46

 

 

スーパーでもサンマが出回ってきてますね。

 

今年はまだ五匹位しかやっつけてませんがこれからまだまだやっつけますよ~(笑)

 

 

さて今日は最近のあれこれとをまとめて更新していきます。

 

まず、

 

もう去年の春くらいからずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってる店舗前の工事が今佳境に入ってます。

 

ファイル 2017-09-22 19 29 03

 

 

こんな感じで店の真ん前にどでかい穴掘ってマンホール埋めてます。

 

ご来店される方々に多大なご迷惑をお掛けしてすいません。

 

(とは言っても道路工事の責任者ではないので何とも言えませんが・・・)

 

マンホール自体はあと1週間もすれば終わるでしょうし、今年中には前の道路は完成する予定だそうです。

 

あぁ、長かった・・・。本当に長かった・・・。マンモスうれ・・・・・・・・・・・。

 

さて、続きまして~、

 

ファイル 2017-09-22 19 35 29

 

こやつ、友人です。

 

(おじさんだけど同い年w)

 

木工職人さんです。

 

先日ちょっとした打ち合わせをしておりまして。

 

お店をまた少し改造しようかと。

 

この人のぺースとお店のお休みに合わせての施工なので早ければ10月3日以降か、7日以降に少し変わってます。

 

そんなにでもないけどよりくつろげる空間づくりをしていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

それから、

 

ファイル 2017-09-22 19 35 08

 

 

このメッチャ人気のパドルブラシが追加で入荷しました。

 

とかすだけでツルツルになってしまう、まさに魔法のようなブラシです。

 

詳しく知りたい方はリンク張っておきますのでご覧になってください。

 

(タップorクリックで見てみてくださいね☆)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うっとりするような魔法の様なブラシ

 

是非っっっ!!!

 

 

 

 

最後です!!

 

明日は以前書きましたが

 

『遅過ぎる夏休み』

 

 

『1日だけ』

 

いただきますのでお休みです。

 

vbx4TMb3v4oQOzxwseZjPKx3By61psXMr3UiGC6d0ixDzQY5XD2V9K8a88AlNOgM

 

 

 

コチラに参戦してきます。

 

もし見かけましたら声かけてやってくださいw

 

これにて、久々のブログで収集がつきませんがお開きですww

 

では、また~!!!!

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP