意識高め??休日

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

意識高め??休日

ブログ

2017/09/15 意識高め??休日

こんにちは。

 

コジです。

 

先日のお休みは友人がメディカルビューティーサロンをオープンしたのでそちらに出かけてきました。

 

 

dd45c3145eec468eb1eec9ced7c2d6e6

 

 

段々年を重ねてくると肌も老化してくるのでたまにはやらないとですね!!

 

ちなみに今回で3回目です。

 

img041

 

 

僕のやってるメニューはコチラのフォトRFフェイシャルってやつです。

 

光とラジオ波のW効果でコラーゲン生成に重要な肌深部に対し熱を与えることで、肌の内部から弾力、張りのある本来のお肌へ導きます。

 

くすみ・たるみ・毛穴の開きなど様々な肌トラブルを改善し、アンチエイジングにも効果が高いフェイシャル治療だそうです。

 

僕は+ケミカルピーリングもしてもらってます。

 

67e263d4aad64196812ab275f1e0d4ba

 

 

ちなみにケミカルピーリングとは、肌に薬剤を塗り、肌表面にこびりついている古い角質を取り除く治療です。

 

本来、健康な肌は約28日周期で肌が生まれ変わりますが、

 

年齢とともにこの周期が乱れ、肌表面に残った古い角質が溜まってしまいます。

 

それにより、角質層が厚くなり、くすみ・ニキビ・小じわなどの様々な肌トラブルが発生します。

 

ケミカルピーリングで使用する薬剤は、肌のターンオーバーが活性化し、角質層同士の結びつきを弱める働きがあります。

 

古い角層が取り除かれた後に、新しい角層の生成が促されます。

 

僕はこの年になってもまだニキビが出続ける体質なのでこれは欠かせないですね。

 

この辺は1か月ぐらいで定期的に通おうと思ってますが、あと気になるのは髭ですね。

 

img044

 

 

このメディカルビューティーサロンブライトだと髭脱毛も出来るみたいなので今度やってみようと思ってます。

 

しかも超安いしw

 

それはまた結果を写真付きで上げていきたいと思いますが( *´艸`)

 

img043

 

もちろん女性の全身脱毛もやってますし、コース契約じゃなくてその時その時の支払いも出来るのでなんか気楽に行けそうですね(^^♪

 

気になる方はCogicにもフライヤーが置いてありますので見てみてください☆

 

 

さて、休日という事でそのあとです。

 

写真 2017-09-12 12 12 53

 

写真 2017-09-12 12 19 52

 

基本らーめんとか多いですが珍しく太田市のワンルームカフェで洒落たランチをして、

 

 

写真 2017-09-12 13 22 09

 

写真 2017-09-12 13 24 27

 

同じく太田のブラックスミスコーヒーで似合わないですが可愛いカフェラテ飲んで、

 

写真 2017-09-12 13 32 06

 

似合わないですがこんなふわふわなパンケーキを食べて・・・。

 

とにかく不自然な休日を過ごしました(笑)

 

まず顔のケアをしてるとかの朝の時点で不自然ですからね( ゚Д゚)

 

まぁをも重ねてきたし美意識高い系中年ていうのも悪くないかと。

 

最近アップしてなったのでまたちょいちょい仕事以外のことでもアップしていけたらなぁと思ってます。

 

では、また~!!

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP