ココカール

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

ココカール

News

2017/07/02 ココカール

こんにちは。

 

コジです。

 

昨日は久々イイ感じに雨が降りましたね~。

 

でも今年は何といってもカラ梅雨で真夏の水不足が心配ですね~( ;∀;)

 

今日も晴れてたし!!

 

しかも明日から猛暑になるらしく、今週末、来週には早くも梅雨明け宣言の可能性があるそうです!!

 

これホントやばくないですか!?

 

かつてないくらい雨降ってないですよ~( ;∀;)

 

取水制限きそうですね!!

 

ってかウチ取水制限きたら仕事にならないんですけど!!

 

雨降ってー!!

 

しかしながら雨は降らなくても季節的には夏であります!!

 

ここからが本題。

 

湿度が高くなってきたせいか髪の毛が拡がる方も多いはず!

 

そこで必要なのはストレート!!

 

もう先月もストレートをされる方が沢山~!!

 

今月も昨日から始まってまだまだこれからやる方も多いでしょうね~!!

 

てなわけで今日はストレートについて。

 
今のストレート事情は、ただただ真っ直ぐなストレートで許されるひと昔前とは違います。

シャキーンとなるのが良かった時代から、

 

よりナチュラルに、

 

より柔らかく、

 

適度なボリューム感を求めて。

 
さらに最低限のギリギリのダメージ、

 

限りなく少ない熱変性、

 

髪の毛が潰れないようにするアイロン操作。
求めてくるクオリティが時代の流れでより高くなってきてます。

 

自然にうちに入る様な技術は実はすごく難しいのです。

 

ウチでもメニューに載ってるストレート、縮毛矯正、シルキーエステ、シルキーカール等があります。

 

今日はそれ以外のメニュー!!

 

54bd1bae738647dc99f93621a76bb7fb

 

写真 2017-06-25 14 08 05

 

写真 2017-06-25 14 08 19

 
これはハンドブローで乾かしただけで自然に内に入るストレート『ココカール』。

 

縮毛矯正のアイロン操作後に、コテから出るナノミストで湿熱を加えながら巻き込むことで柔らかくナチュラルに仕上がります。

 

781367e20d7e4d999507dbba497952e4

 

3629166388954d018b27961f93f9c5b4

 

3320fe48433a4d0e859369ca471a3f62

 

前髪も自然に流れるようにデザイン出来ますので朝のコテでおでこの火傷の心配もなくなります。

 

ファイル 2017-07-01 19 49 12

 

こちらはbeforeの状態から。

 

199745dd9f714cc4add87296c5573cb2

 

アイロン操作。

 

ココにも少し秘密があります。

 

それをするとすんごく柔らかくかかります。

 

24c53e331fd94b69b71abf96cda49d03

 

これはまた違う人の画像なんだけどこんな感じでナノアイロンから出るナノミストで湿熱を加えながら巻き込む事で毛先が内に収まります。

 

after

 

4ee8d35f3e3c4078b670745e0b303608

 

7b6102c6b2984b6296924521144e1d3f

 

637e621ec3dd4f04920637e356448c0d

 

8aeaa460a9c641a48f63ad1c0be4c076

 

ファイル 2017-07-01 19 49 12

 

からの

 

7b6102c6b2984b6296924521144e1d3f

まるで別人!!

 

ステキですよね♪

 

普段の日は何もしないでもいいし、お出かけ前は軽く巻くのにも巻きやすくなりますよー✨✨✨

 

『ココカール』通常のストレート+¥3240です。

 

オススメです😉

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

 

 

TOP