久々の・・・。

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

久々の・・・。

ヘアドネーション

2017/05/19 久々の・・・。

こんばんは。

 

 

コジです。

 

 

すいません~。久しぶりの更新になってしまいましたね~( ;∀;)

 

 

今日はヘアドネーションなのですが、最近の傾向ですがお子さんのドネーションカットがすごく多くなりました。

 

 

親御さんがさせたいのか、ご自分でしたいと言っているのかはわかりかねますが、

 

 

それでも小児白血病などで苦しんでる子供たちの為に同じく小児であるお子さんがご協力をして下さってるという事にすごく心が打たれます。

 

 

なんて素敵なお子さんなのだろうと。

 

 

そして自分の子供にも心のキレイな子供になってほしいと思う親心であります。

 

 

写真 2017-05-14 10 13 27

 

 

658df4a058874a61b00acaaddf5213de

 

写真 2017-05-14 10 13 37

 

とってもかわいくなりました。

 

 

ミイナちゃん、ありがとう( *´艸`)

 

 

 

それから、また最近になりまして、結婚式のアレンジが増えてます。

 

 

 

写真 2017-05-14 9 09 13

 

 

流行りのルーズなアレンジがサクッと出来ますので是非♪

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP