GW2日目

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

GW2日目

ブログ

2017/05/13 GW2日目

こんばんは。

 

 

コジです。

 

 

今日はあいにくの雨で気温がグッと下がりましたね~。

 

 

そして沖縄は今日から梅雨入りだそうです。

 

 

一昨日までいてずっと晴れていたのにもう梅雨とか、ほんとギリギリだったみたいですね~。

 

 

そしてGW2日目の予報は何と雨で、離島に行くはずだったのですが3日目に持ち越しでホテルのプールとそこから目の前のプライベートビーチで遊んでました。

 

 

写真 2017-05-09 9 05 31

 

 

午前中はこんないい感じなのに午後から崩れるってほんとかよ・・・。

 

 

てなわけで、

 

 

写真 2017-05-13 19 20 20

 

こんな感じで、遊んだり、

 

 

写真 2017-05-13 19 21 48

 

グラスボートのシーカヤック乗ったり、

 

 

写真 2017-05-09 13 00 10

 

一回ランチタイムを取って、

 

 

ファイル 2017-05-13 21 00 03

 

 

写真だとちょっと遠いけど午後はフライボードに挑戦したり。

 

 

めっちゃ楽しかったけど結局雨降らねーじゃんってwww

 

 

写真 2017-05-12 18 49 05

 

 

 

夕方は時間があったので展望台で石垣島の景色を眺めたり。

 

(大体こーいうとき子供って寝てますよね~。)

 

 

でも、夜になったらスコールに見舞われ、とりあえずお目当ての民謡居酒屋にて。

 

 

写真 2017-05-09 19 41 15

 

とりあえず島料理に舌鼓♪

 

写真 2017-05-09 20 21 37

 

 

ちょっとツブ貝に似ているこの貝、シャコ貝なんですがこれがまたメッチャ美味いっ!!

 

 

 

磯の香りというか海藻の香りもしっかりしていて味が凝縮している感じでもうこうして書いてる今まさに思い出してよだれが出てますね(笑)

 

 

そうして帰り際には雨は全く降らず。

 

 

傘もほぼ使わず・・・。

 

 

 

沖縄の天気はホントにあてにならないっす( *´艸`)

 

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP