今日から営業再開です(‘◇’)ゞ

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

今日から営業再開です(‘◇’)ゞ

ブログ

2017/05/12 今日から営業再開です(‘◇’)ゞ

 

こんばんは。

 

 

コジです。

 

 

月曜日から4日間の遅いGWも終わり、本日より営業を再開しました。

 

 

また、GWの流れでご予約状況は少し埋まるのが早い感じになっております。

 

 

もしネットで予約が取れない場合は直接ご連絡いただけると取りやすくなりますのでご連絡ください。

 

 

そして、今日からすこしづつ遅めのGWのプライベートの様子をアップします~(*´▽`*)

 

 

写真 2017-05-08 10 01 07

 

 

GWは子供が産まれてから初めての家族旅行で沖縄の離島、石垣島へ行ってきました。

 

 

写真 2017-05-08 12 06 17

 

 

写真 2017-05-08 11 26 41

 

 

とりあえずハイビスカスと限定ファンタ(笑)

 

 

写真 2017-05-08 12 13 23

 

これは美崎展望台??ってところから。

 

写真 2017-05-08 12 50 03

 

で近くの鍾乳洞へ。

 

石垣に来て鍾乳洞??って思われるかもしれませんが涼しいので昔はお酒などの貯蔵庫としても使われていたっぽいです。

 

 

写真 2017-05-08 13 52 51

 

 

そして鍾乳洞を抜けるとそこは砂浜になっていて多分違うところからは来られないようになっているのでレアな場所みたい。

 

 

13338747c3774e9f973445efd8944bd5

 

 

 

浜で少し遊んで川平湾へ。

 

 

 

写真 2017-05-08 15 11 11

 

 

その前にとりあえずソーキそば(^^♪沖縄と言えばですね☆

 

 

写真 2017-05-08 14 05 59

 

 

もちろんセットで

 

 

写真 2017-05-08 16 29 45

 

 

川平湾は凄くサンゴ礁が多く遊泳禁止区域に指定されていますがその代わりグラスボートに乗って船底からサンゴ礁や魚たち、大きなシャコ貝等を見ることができます。

 

 

 

写真 2017-05-08 16 06 28

 

 

すごく綺麗ですよね~。

 

 

でもこんなにキレイなのに70%ものサンゴ礁が死滅してるそうです。

 

 

自然破壊の手がここにも及んでるんですね。

 

 

昔はきっともっと全然キレイだったんだろうな~て感じました。

 

 

1日目はゆっくりしてたらあっという間に夕方になってしまったのでもう夕食タイムです。

 

 

写真 2017-05-08 18 32 59

 

 

1ヵ月以上先まで予約が埋まってしまっているという超人気店の石垣牛の焼き肉『やまもと』さん。

 

石垣牛は松阪牛などの元牛になっているそうでなかなか滅多に食べられないらしいです。

 

やはり予約して入ることが出来ました。

 

 

写真 2017-05-08 18 31 09

 

こんな感じの絵図です。

 

 

めっちゃおいしかったけど久々にパンチの効いた焼肉を食べました(笑)

 

 

 

写真 2017-05-08 18 53 00

 

もちろん泡盛もw

 

 

写真 2017-05-08 18 38 01

 

コチラはお店特製の『ニコタン』と言われるもので『煮込みタン』いうもの。ほろほろでしたよ~( *´艸`)

 

 

写真 2017-05-08 19 44 55

 

 

夕方早い時間からの食事だったので食後にサンセットまでしっかりと見れてまずまずの初日。

 

 

夜は連日の寝不足の為、早いところで撃沈でした(笑)

 

 

つづく・・・。

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP