カラーモデル☆

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

カラーモデル☆

ヘアスタイル

2017/05/01 カラーモデル☆

こんばんは。

 

コジです。

 

本日GW3日目ですね。

 

世間様はお仕事の方もいらっしゃったかと思いますが仕事の方も多いはず。

 

当然ながらウチは仕事です٩( ”ω” )و

 

明日は通常の火曜日休みを取らせていただいてますのでご理解くださいませ。

 

 

さて、先日もカラーモデルを一名ほどさせていただきました。

 

が、まさかのなかなか結構ベースの状態が悪い感じで悪戦苦闘しましたw

 

写真 2017-04-28 12 43 14

 

652f50ff9696495f9f0741637d71be43

 

 

中々のパンチ力ですよね。

 

明るくなったり暗くなったり、細かく刻むと約6層!!

 

しかも中間からブリーチ毛です。

 

モデルとしては、やり応えありますよね~(笑)

 

 

というわけで・・・、

 

写真 2017-04-28 14 39 24

 

あっという間の黒髪に!!

 

 

ウソです。

 

 

 

9b3c32fb6b3f468e920f3c915d9ed6a2

 

 

正確には深ーいマゼンダです。

 

 

でもいい感じに色ムラも消えたしブリーチ毛とは考えにくいぐらい繋がって良かったですね~!!

 

写真 2017-04-28 16 40 16

 

 

巻くとこんな感じ。

 

 

写真 2017-04-28 16 40 05

 

 

実はとっても美人さんです(*´ω`*)

 

 

 

ってか、この状態は日陰での撮影なのでこんな感じです。

 

 

だから日が当たると・・・、

 

 

写真 2017-04-28 16 37 01

 

写真 2017-04-28 16 38 45

 

 

深いけど結構ビビッドな感じで可愛いピンクですね♡

 

 

写真 2017-04-28 16 37 48

 

 

 

まだまだ慣れないnewカラーですが色々と楽しませてもらってます!!

 

 

モデルさんまだまだ募集中ですのでやってみたい方ご連絡くださいね~!!

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP