お休みの日は・・・。

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

お休みの日は・・・。

ブログ

2017/04/22 お休みの日は・・・。

こんばんは。

 

コジです。

 

今日は先日の休日の出来事です♪

 

 

e934c6480268435da121aaf70d8d4eac

 

 

先日のお休みは早く目が覚めてしまったので久しぶりに芝浜さんへ。

 

 

2ヵ月??ぶりぐらいに行きましたが相変わらずの美味さでした(*´▽`*)

 

 

さて、もうすっかり春も良い頃合いで桜も散り、暑い日が多くなってきましたね。

 

 

そんなわけでかなりもっさりした髪の毛を久々に切ってきました。

 

 

e7e4ab2c41e14745b448d0f44c8759e0

 

 

久々に友達の山ちゃんとこへ(*^-^*)

 

気軽に行けるのでやはり良いです。

 

で、この日は前日ぐらいまで予報が雨でしたが当日はかなり暑く・・・、

 

 

8421e723c8d040ecbd9733a95be501de

 

勢いで軽井沢まで出かけてしまいまして(笑)

 

買うつもりじゃなかったパンツとバッグを買ってしまうという全てが流れと勢いに任せた一日でしたね~。

 

 

b630524eb04a45028982be880ea793c3

 

 

最後は、『明日からまた一週間仕事だから精力つけなくちゃ』と下手に何かにあやかって勢いで焼肉食べて帰りましたとさwww

 

しばらくはGW前に財布のひもを引き締めて生活します( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP