久しぶりのご来店♡

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

久しぶりのご来店♡

ブログ

2017/04/16 久しぶりのご来店♡

こんばんは。

 

 

コジです。

 

 

先日のお休みで

 

 

a42a89beefa54e9fae849d66ce917a44

 

 

 

SINGを観てきました!!

 

 

ハラハラドキドキで最後までおもしろく観れました!!

 

 

さすがユニバーサル!!

 

 

吹き替え版でしたが吹替えが逆にすごく良くて自分は昔からMISIAが好きなのですが歌が声優で出演して歌ってるので感動しました!!

 

 

おススメです!!

 

 

 

さて、春のイメチェンもまだまだ人気ですね。

 

 

そして春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあり、また再会の季節でもあります。

 

 

出張で遠方に行っていた方が戻ってこられたり、ずっと伸ばし続けてしばらくご来店がなかった方が伸びた髪をバッサリ切ったり。

 

 

 

9bbf566e469d4024b7606b713630cfba

 

 

2年前ぐらいにバッサリ切って以来伸ばし続けていたミクちゃん、

 

 

この度高校に入学したという事で頭髪検査に引っかかりイメチェンの為バッサリ(^^♪

 

 

中学1年のころから比べれば見違えるほど美人さんになっててビックリですね!!

 

 

親御さんが気が気でしょうがないんじゃないでしょうか(笑)

 

 

ってなわけで春はイメチェンの季節、

 

 

女性の方も男性の方も素敵にイメチェンしてみませんか??

 

 

 

ってかしましょうよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP