赤ちゃん筆

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

赤ちゃん筆

ブログ

2017/04/07 赤ちゃん筆

こんにちは。

 

 

コジです。

 

 

出ましたよ~。

 

 

9fe7b74f1436408c91d2c2d3f6378ad7

 

 

839aa24f2b744f91a960ddb381c7c29d

 

 

アイアムアヒーローは遂に完結です!!

 

 

1作集めるものが無くなってしまったのがショックですがまた何回でも読み返せるのでいいか(笑)

 

 

そして進撃の巨人!!

 

 

今回もかなりディープな内容になっていますね~!!

 

 

どちらも店内にありますので待ち時間中にでも手に取ってみてください(^^♪

 

 

 

 

さて、Cogicでは産まれてから初めて切る髪の毛(胎毛)を使用して、赤ちゃん筆の製作が出来ます。

 

 

赤ちゃん筆とは、赤ちゃんの初めて切る産毛(頭髪)で筆を作る胎毛筆と言われるもので、

我が子の健やかな成長と幸せを願って、一生の記念にと作られる方が多くなっております。
 

ご注文頂いてから約一か月、完成した筆を目の当たりにするとすごく感動するものです。

お子さんが大きくなった時に自分の髪の毛で作られた筆があること、

また、健やかに育ってほしいと愛情を込めて作ってくれた自分に対しての両親気持ちが伝わってくる、というなんとも素敵すぎる筆です。

 

 

 

f4d7e3d4f92a453ab46d0d6522769634

 

 

 

こんなに長くなるまで一度も切らなかった女友達の娘、3歳サカちゃん。

 

 

七五三終わりでバッサリ。

 

 

 

c3e4aa0df7fb4d33846d24f9be591b45

 

 

 

バングもオン眉のラウンドで切ってあげたらメッチャ可愛くなっちゃいましたねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして、切らせていただいた毛を使用し筆を製作します。

 

 

1か月後の納期をお楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP