春に向けて♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

春に向けて♪

ヘアスタイル

2017/02/27 春に向けて♪

こんばんは。

 

 

コジです。

 

 

また久しぶりの更新になってしまいましたね~。

 

 

なかなかさぼり癖が抜けませんね~( ;∀;)

 

 

春はすぐそこ、モグラも出てくる頃だし気持を切り替えてガシガシ書けるように頑張ります٩( ”ω” )و

 

 

 

では、今日はそんな春に向けて少しイメチェンをしたいなぁ~的な考えをお持ちの方にパーマスタイルのご提案です。

 

0423eb6643c54795a11996f46d2b88d5

 

 

グリグリなのはかけたくないけど重めのベースで少しレイヤーが入っていてふんわりした感じのスタイル。

 

 

3e6cea0282ed42ff93fb581e682d4812

 

 

アンニュイな感じですよね♪

 

 

実はこのパーマ、ホントの『乾かしただけ』です。

 

 

パーマっていうとよく、「揉みながら乾かしてくださいね。」とか言われると思いますがそんなことしなくてもカールが出ます。

 

 

しかも日によって内巻きと外巻きもランダムに変えられるんです。

 

 

 
7c71a334cbda42a0b9b2f330165c8f52

 

 

バサバサッと乾かして、

 

 

ファイル 2016-12-02 16 21 21

 

 

 

コチラの大人気のプロダクトワックスをチャチャっとつけてお終いです。

 

 

弱酸性の薬剤処理なので髪の毛のダメージも最小減で一度かけたところは切るまで自然に取れません。

 

 

めっちゃお手入れ簡単な『ホイップパーマ』で、

 

 

季節の変わり目にイメチェンしませんか??

 

 

 

アンニュイな雰囲気で可愛くなれますよ~。

 

 

 

ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP