明日!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

明日!!

ヘアスタイル

2017/02/17 明日!!

こんばんは。

 

 

コジです。

 

 

先日、格闘家の中澤純君が来てくれました。

 

 

 

写真 2017-02-15 15 43 18

 

写真 2017-02-15 15 43 40

 

写真 2017-02-15 15 44 16

 

 

 

最近は特にこのスタイルが定着してきています。

 

 

深めの青味の強いアッシュが素敵です。

 

 

ショートの2ブロックがまたいい感じに馴染んでます。

 

 

そして、明日はこの中澤純君の試合です。

 

 

 

Krush 65kg級王者決定トーナメント準決勝!!

 

 

つまり、あと二回勝てばKrush 65kg級チャンピオンです!!!

 

 

さて、ぞわぞわしますね~!!

 

 

いつもご来店時に格闘家としての話や、ビジネスマンとしての話、プライベートの話もしたり仲良くさせていただいてるので本当に頑張ってほしい。

 

 

自分に妥協しないし、頑張ってる姿も同じ男の僕から見てもカッコいいです!!

 

 

是非、明日もKOしていただきたいですね!!

 

 

写真 2017-02-15 15 44 39

 

 

 

 

 

そして今日は、そんな純君が使用しているスタイリングもご一緒に紹介いたします☆

 

 

写真 2017-02-17 18 51 35

 

 

ピース プロデザインシリーズ ウェットオイルワックス

 

◦強いセット力でしっかりホールドしウェット感を表現

 

◦ホールドするのに毛先を自在に動かせる

 

◦アクアフローラルの香り

 

裏面にはこのように記載がありますww

 

 

で、実際使ってみて、お店側からの意見ですが・・・

 

 

グリースのツヤ感よりもう少し濡れた感じで『クタ』っとした感じというか、

 

硬い髪の毛も柔らかくなる感じというか。

 

 

実際に純君の毛は凄く硬くてしっかりしていて動きが出しづらく、寝かしづらいです。

 

でもつけると割と柔らかくなって寝やすくなりますね。

 

僕もスタイリングしていていいなって感じましたよ~!!

 

 

ビジネスシーンでもライフスタイルでも活かせるスタイリング剤です。

 

 

 

オススメでーす(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP