雑務

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

雑務

ブログ

2017/02/10 雑務

こんばんは。

 

 

コジです。

 

 

先日、いちご狩りに行ってきました。

 

 

 

写真 2017-01-31 11 17 45

 

 

久々のイチゴ狩りは美味しすぎて食べ過ぎて少し下痢気味になりましたがまぁ良かったです(笑)

 

 

さて、お店の中を少し変えました。

 

 

 

写真 2017-02-08 10 17 05

 

 

たまたま見つけてずっと気になっててやっと買った絵。

 

 

こーゆーのなんか惹かれちゃうんですよね~w

 

 

 

写真 2017-02-08 14 55 09

 

 

 

そして、こちらも。

 

WOODアルファベットの雑貨で店名を窓際に飾ってみたり。

 

 

なんとなく温かみが出たかなと♪

 

 

 

あとは最近、

 

 

写真 2017-02-03 16 30 53

 

 

ラミネーターを購入してお店のポップ作りもしています。

 

 

写真 2017-02-03 16 31 08

 

 

ひと手間加えるだけで見え方の印象が全然変わってきますもんね(*´▽`*)

 

 

写真 2017-02-03 16 32 59

 

 

Amiちゃんにも協力してもらって良いものが出来ました☆

 

 

これからも一つ一つ良いものを作っていけるようにしていきたいと思います。

 

 

常に、『技術だけじゃなく五感で感じて喜んでいただけるお店』を意識していきたいですからね。

 

 

「Cogicに来てよかった。」と思っていただけるように心掛けをしておりますので今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP