イルミナカラー

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

イルミナカラー

ヘアスタイル

2017/01/27 イルミナカラー

 

こんばんは。

 

今日は久しぶりのスタイル。

 

そしてカラーです。

 

今日はタイトルどおり『イルミナカラー』ってやつです。

 

 

どんなカラーかっていうと、

 

 

・日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色

 

・自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

 

・キューティクルのダメージの要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

 

 

ていうカラーです。

 

 

つまりここ最近の外国人風とか透明感とか、そんな系統のカラーです。

 

 

っていう事で長く説明するとアレなんで染まりあがりです。

 

 

 

写真 2017-01-27 21 01 09

 

 

写真 2017-01-27 20 58 26

 

 

写真 2017-01-27 21 03 55

 

 

 

写真 2017-01-27 21 03 24

 

 

 

撮り方、角度、背景によって若干見え方が異なるものの、柔らかさや透明感などの感じはいい感じですね~。

 

 

塗るときのカラー材の匂いもなんかトリートメントみたいな匂いだし。

 

 

一応Cogicでも導入しておりまして、一般のカラー材より少し割高ですがおススメです☆

 

 

なぜ割高かというと単純に他の材料より高いからです(笑)

 

 

でも結局うちにもカラー材は沢山あるし求めてるものに到達できればいいわけなので、もし良かったらどうぞぐらいです(笑)

 

 

僕好みかどうかで言えば『好み』ですw

 

 

気になる方、お声がけください<m(__)m>

 

 

写真 2017-01-27 21 01 09

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP